2009年5月16日土曜日

鎌倉散策





マイデジカメが盗難にあうというアクシデントがあり、upするのがすっかり遅れましたが、5月連休中に旦那のご両親が自宅に泊まりがけで遊びに来て下さいました。初日は鎌倉の鶴岡八幡宮の庭園を散策。牡丹が見事で、このまま持ち帰って家に飾りたくなる程。新緑がまぶしく、水面にいたカルガモをはじめ、様々な種類の鳥が行き交っています。この日は快晴で、真っ青な空を悠然と泳ぐように飛ぶとんびが印象的でした。(この地域はとんびが多いような気がします)お母様に貸して頂いたデジカメで何枚も写真を撮りました。連休中&観光地だったので人がとても多かったのですがさすが鎌倉。見応えがあり、楽しく過ごせました。

0 件のコメント: