2008年12月24日水曜日

東武動物公園!



行ってきました!予定では、マザー牧場に行く予定だったのですが、冬期は、現地まで行く直行のバスが出ておらず、電車を使うとメチャクチャ不便だと分かったため、断念して行き先変更。でもとっても良かったです!動物園と遊園地が同じ敷地内にあり、一日かけて楽しみました。とても寒い日だったので園内はガラガラ。動物園では、ヤギや羊に餌をやって触れ合い、子ヤギの可愛らしさにウットリ。あとは二足歩行するチンパンジーに仰天したり。(背中をピンとのばして毅然と歩いていました。。あっというまの出来事で写真、間に合わなかった!)ガチョウの大群に混じって遊んだのも楽しかったなあ。写真は名物のホワイトタイガーに、堂々たるペリカン(笑)このペリカンの、もちもちした感じが好きです^〜^動物園で殆ど時間を使ってしまったのですが、遊園地も空いていたので、ほとんどのアトラクションを制覇しました!有名と思われる絶叫系「レジーナ」と「かわせみ」にも乗りました。旦那も私もジェットコースターは久々だったので、かなり本気で怖かったです。でも、とても楽しめました。

0 件のコメント: