2009年3月15日日曜日

おそるべし


花粉!!今朝起きた瞬間から、くしゃみと鼻水、咳のオンパレード!外に出れない。。。洗濯物を洗う時も、(恐らく)衣類に付着した花粉で発作のようなくしゃみ。洗濯物を干す時も、当然マスク着用。しんどいです。

またお花ネタですが。先日、恩師が手作りの、プリザーブドフラワーの小物入れをプレゼントしてくれました!嬉しかったです^0^早速、ピアノの上に飾りました。黒、茶、ベージュ、モスグリーン等の多いピアノ部屋にピンクが映えてなかなか良いです。生徒も、「これ、可愛いねッ☆」って言ってくれます。プリザーブド大好き。これなら、ずっと楽しめるし、造花の偽物っぽさもないし。。しかもこれ、世界に一つですからね!

0 件のコメント: