2008年11月27日木曜日

プチ同窓会☆

高校時代の仲良しメンバー六人と、横浜駅から数駅離れた某居酒屋で飲み会をしました。レッスンの関係で少し遅れて到着すると、全く変わらない懐かしいメンバー達^^メンバーのうち、二人は主婦で4歳と、2歳の可愛いママです。4歳の子はママについて来てて、大人に囲まれても物怖じせず、大はしゃぎ。素直でホント可愛らしかったです。一人は結婚を機に来年から大阪に移り、教員をしながら主婦もこなすというパワーの持ち主。他の三人はまだ独身&お相手探し中?みたいだけど近々おめでたいニュースが聞けたりするのかな? 久々に皆に会えて、嬉しかったしいい時間を過ごせました。考えてみると、6人全員、一度も同じクラスになったことがないです。私の場合、違うクラスの子の方が何年か後にもこうして会ったり、長い付き合いをすることが多いです。中学時代が一緒だった親友兼ブログ友達のmaippe も一度も同じクラスになったことがないどころか、中学時代はそこまでは親しくなかったのに。 不思議なものです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同窓会、楽しかったみたいで良かったね♪
それぞれ別々の道を進んで年齢を重ねても、みんな集まればあの頃に戻れちゃうんだから不思議だよね^^

うんうん、同じクラスになった事ないのにこうしてずっと付き合いが続いてるのは、きっと何かの縁があるに違いない!(笑)
そんなワケで、こんな私だけどこれからもよろしくね~m(__)m。

さんのコメント...

クラスは隣同士とか、何故かいつもちょこっと離れていたんだよね^^;うんうん、もちろんこれからも末永く宜しくです〜♬♬
早くおうちゃんに会いたいなー。