2010年4月16日金曜日

寒い!!

4月なのにこの寒さは一体?!!今朝は、クリーニングに出したコートを再び出す始末。今夜は雪になるらしいです。恐るべし異常気象!今日は、リトミック教室の新メンバー達の春の体験レッスン&説明会でした。毎年、説明会では奮発して買った自分なりの勝負服(組曲の春色ブラウス)を着るのですが、今年はあまりの寒さにブラウスなんてとても着れたものじゃありませんでした。会場がとても寒いので。仕方なく、お古の冬物を引っ張りだし、なんとなく不満足のまま着ました。話題はそれますがこの仕事をしていると着るものに意外と悩みます。子供相手なので、上は明るい色でフリルの入ったブラウスとか着るとウケはいいです(笑)子供もちゃんと見ていて、頑張った日は「先生今日可愛いね〜」なんて言ってくれる時も。ただ、意外と動き回る時もあるので、下はパンツが多いかな。ネックレスは子供の気が散るし、引っ張られたりするのでしません^^:まあ、実際はレッスンの事で頭がいっぱいでそこまで格好に気をつけている余裕がなかったりもするのですが、30も近くなってきたことだし、そろそろちゃんとしないとなあ。

0 件のコメント: