2008年7月15日火曜日

フィットネス

家で仕事をするようになってから、どうしても部屋にこもりがちになってしまい、体力が落ちた(疲れやすくなった)ように感じます。しかも、以前より少し脂肪がつきやすくなったかも。特に下半身::やはり年齢的なモノもあるのかな?そこで、フィットネスを 始めることにしました。マンション内の敷地に、小さいトレーニングルームがあるのです。とりあえず有酸素運動&下半身筋肉作りと思いエアロバイクをシャカシャカとこぐこと30分×週3回〜4回からスタート。早い時間帯に若いママ軍団に混じってやるのは何だか気がひけるし(生徒の親に会っちゃったりするのも気まずいし)大体夕食前か後の22時前後に行き、会社員のおじさま方に混じって頑張っています。いつまで続くのか分かりませんが(早くも消極的??)頑張りま〜す!

0 件のコメント: